中2から入会すれば難関校へと導きます

中2から入会すれば難関校へと導きます

偏差値の高い高校を目指している中学1年生の皆さん。

学校が休校となって物足りない日々を過ごしていると思いますが、この時期こそライバルに差をつけるチャンスです。

まだ、塾に通っていない方、いま通っている塾に不満がある方。

是非一度、英才個別学院梅島校へ進路相談にいらしてください。

ここから学校の成績=内申を伸ばす秘訣をお伝えします。

過去に通っていただいた生徒を見ると、高偏差値の高校に合格した生徒は、遅くとも中2の段階でご入会いただいております。

現在、中3生の実例をお見せしましょう。

まずは都立小松川高校に合格した女子生徒の例です。

ご覧の通り中2の夏前に入会てから成績が向上し、志望校へと合格しました。

もう一人、都立城東校に合格した男子生徒の例を示します。

入塾後、成績が大きく伸びていることがお分かりいただけると思います。

英才個別学院梅島校は、塾で教えている教科以外の成績アップもお手伝いします。

音楽や美術、技術・家庭、保健体育に関してもアドバイスします。

例えば学校から出された美術の課題について、構図などの指導もしてきました(私は子供のころに絵画教室に10年近く通っていいたので、美術は得意です!)。

英才個別学院梅島校では9教科すべての成績アップにこだわっています。

このブログをお読みになって少しでも興味を持たれたら、是非教室までご連絡ください。

入会する、しないに関わらず、アドバイスさせていただきます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

英才個別学院梅島校

【授業時間】

<月~金>

① 17:00~18:25 ②18:30~19:55 ③20:00~21:25

<土>

① 15:30~16:55 ②17:00~18:25 ③18:30~19:55

【対象】

小学生・中学生・高校生・既卒者

トップページ

住所:東京都足立区梅島1-13-18原田ビル3階

TEL:03-5888-1400

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇