感染症対策に注力しています

感染症対策に注力しています

受験シーズンが本格化する直前に発令された緊急事態宣言。

どの入試もスケジュール通りに実施されるようですが、心配な受験生は多いことでしょう。

英才個別学院梅島校では可能な限りの感染症対策を実施しながら授業を行っています。

①入室前の手指の消毒徹底

教室に入る前、すべての講師、生徒に洗面所へ行ってハンドソープで手洗いすることを義務付けています。

その上でアルコール消毒して入室となります。

②教室内では常に全員がマスクを着用

当然のことながら室内にいる全員にマスクの着用を義務付けています。

余計なおしゃべりも禁止です。

③入室時には全員検温

非接触型体温計で全員をチェック。

37.5℃以上の場合は入室できません。

④教室内を適宜換気

こまめに窓やドアを開けて換気しています。

⑤通常の半分の定員で授業を実施

生徒間、生徒と講師の間の距離を開けるため、一度に授業を行う生徒数は教室のキャパシティの半分以下にしています。

⑥最新型の業務用空気清浄器を導入

家電量販店では販売していない業務用の空気清浄器を新たに導入しました。

加えて従来からあった空気清浄機も稼働させています。

教室内の湿度を保つため加湿器も3台稼働させています。

当教室は一般社団法人日本感染症対策協会から「新型コロナ対策 店舗・施設」に認定されています。

生徒の皆さんが安心して授業を受けられる環境を提供して参ります。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

英才個別学院梅島校

【授業時間】

<月~金>

① 17:00~18:25 ②18:30~19:55 ③20:00~21:25

<土>

① 15:30~16:55 ②17:00~18:25 ③18:30~19:55

【対象】

小学生・中学生・高校生・既卒者

トップページ

住所:東京都足立区梅島1-13-18原田ビル3階

TEL:03-5888-1400

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇