中3の皆さん、一緒に志望校を目指しませんか?

4月から中学3年生になる皆さん。

既に志望校は決まっていますか?

現状の自分の学力がどの程度で、どのレベルの高校を目指すべきか分かっていますか?

都立高校の合否には学校の成績も関係しますが、その成績は中3の12月に出されるものを使用します。

都内私立高校の推薦入試の大半も、中3の12月の成績を使用します。

ですから、ここから頑張ればレベルの高い高校を目指せます。

学校の成績だけではなく、偏差値のアップもここからが勝負。

この春、高校生になる塾生も、中3の夏以降に偏差値を上げました。

とはいえ、夏休みから本腰を入れたのでは遅すぎます。

中3の4月からの積み重ねが偏差値アップにつながるのです。

間もなく春休みに入りますが、受験に向けてスタートしようという方は、是非、当教室の無料学習相談にお越しください。

事前にお電話いただければ、詳しい資料をご用意してアドバイスいたします。

春休み目前、講習お申込み間に合います

臨時休校が続いていて実感が湧かないかもしれませんが、区立小・中学校は明後日から春休み。

英才個別学院梅島校では、春期講習のお申し込みを受付中です。

ウイルス騒動で通塾を先延ばしにされているという方。

是非お問い合わせください。

都内の小・中学校は予定通りに新学期が始まりそうな様子です。

臨時休校で学習習慣が崩れてしまったままでは、新学年になった途端につまづくことになりかねません。

当教室では、生徒一人ひとりに合ったカリキュラムをお作りします。

教科や回数はご相談ください。

授業のスケジュールも柔軟に組めます。

個別指導の「英才個別学院梅島校」はリーズナブルな授業料が魅力の学習塾です

「英才個別学院梅島校」の小学生コースは、学びの楽しさを教え、将来にわたってしっかり学習習慣が身に付き、自ら学ぶ力を育む指導をしております。講師の実践から始まる指導、本人に気づかせる教育、問題を解く際は講師がその工程をイチからチェックし、問題が解けたらしっかりと褒めます。

中学受験を目指すお子様への指導はもちろん、学校の勉強についていけないとご心配のお子様でも、つきっきりで指導する個別指導の学習塾ですから、お子さんのペースや目標に合わせて学べます。

「英才個別学院梅島校」では、お子様が入室・退室された時刻をメールでお知らせするセーフティーメールを配信しております。大切なお子様の安全を守り、保護者との信頼関係もしっかり築ける体制を整えております。