入室時のルールを徹底しています

連休明けからオンライン授業を開始し、毎日、数名の講師が教室にやってきます。

教室に入る際のルールを厳密に守ってもらっています。

3階まで上がってきたら、まずはトイレに直行。

ハンドソープを使い、厚生労働省推奨の方法で手を洗ってもらいます。

その後、念には念を入れて、アルコールで手を消毒。

それから入室という手順を踏んでいます。

教室の扉や窓はできるだけ開けて喚起に努めています。

教室に来るのはほとんど講師だけですが、使用してもらうブースもできるだけ離しています。

教室の机やドアノブなどは、もちろん私が毎日アルコールで消毒しています。

そのせいで手がガサガサになってしまいました……。

ウイルス感染を防ぐために、やるべきことをこれからも徹底していきます。

個別指導の「英才個別学院梅島校」はリーズナブルな授業料が魅力の学習塾です

「英才個別学院梅島校」の小学生コースは、学びの楽しさを教え、将来にわたってしっかり学習習慣が身に付き、自ら学ぶ力を育む指導をしております。講師の実践から始まる指導、本人に気づかせる教育、問題を解く際は講師がその工程をイチからチェックし、問題が解けたらしっかりと褒めます。

中学受験を目指すお子様への指導はもちろん、学校の勉強についていけないとご心配のお子様でも、つきっきりで指導する個別指導の学習塾ですから、お子さんのペースや目標に合わせて学べます。

「英才個別学院梅島校」では、お子様が入室・退室された時刻をメールでお知らせするセーフティーメールを配信しております。大切なお子様の安全を守り、保護者との信頼関係もしっかり築ける体制を整えております。