進みの速い中3は現在完了形に入りました

連休明けに開始したオンラインによる個別指導が順調に進んでいます。

進みの速い中学3年生の一部は、英語で現在完了形を学び始めました。

足立区立の中学校で使用している英語の教科書は「コロンブス」。

Unit2から現在完了形が登場します。

休校で学習の遅れが懸念されましたが、この時期に現在完了形を学び始めれば、例年と比べてそう遅れはとっていません。

生徒たちもオンライン授業に慣れてきました。

来年の入試時期がどうなるのか、まだ分かりませんが、例年通りの時期に実施されても困ることがないように指導していきます。

 

 

個別指導の「英才個別学院梅島校」はリーズナブルな授業料が魅力の学習塾です

「英才個別学院梅島校」の小学生コースは、学びの楽しさを教え、将来にわたってしっかり学習習慣が身に付き、自ら学ぶ力を育む指導をしております。講師の実践から始まる指導、本人に気づかせる教育、問題を解く際は講師がその工程をイチからチェックし、問題が解けたらしっかりと褒めます。

中学受験を目指すお子様への指導はもちろん、学校の勉強についていけないとご心配のお子様でも、つきっきりで指導する個別指導の学習塾ですから、お子さんのペースや目標に合わせて学べます。

「英才個別学院梅島校」では、お子様が入室・退室された時刻をメールでお知らせするセーフティーメールを配信しております。大切なお子様の安全を守り、保護者との信頼関係もしっかり築ける体制を整えております。