夏期講習がスタートしました!

英才個別学院梅島校では今週から中3受験生の夏期講習がスタートしました。

オンラインでも対面でも受講可能です。

「まだ6月なのにもう夏期講習?」と思われるかもしれません。

しかし、今年は区立中学校の夏休みが2週間しかありません。

例年のように夏休みをフルに使って受験生の夏期講習を実施することができません。

ですから早めにスタートし、無理のないスケジュールで授業を消化していきます。

令和3年度の都立高校入試では、どの教科も3年生で学ぶ単元の一部が出題されないことになりました。

その分、1、2年生で学んだ範囲からの出題が増えそうです。

当教室の夏期講習はこれまで学んだ範囲の総復習です。

入試に直結するようなレベルの教材を使用して、徹底的に演習します。

学校が本格的に再開するのは間近。

受験に不安のある中3の皆さん、是非お問合せ下さい。

個別指導の「英才個別学院梅島校」はリーズナブルな授業料が魅力の学習塾です

「英才個別学院梅島校」の小学生コースは、学びの楽しさを教え、将来にわたってしっかり学習習慣が身に付き、自ら学ぶ力を育む指導をしております。講師の実践から始まる指導、本人に気づかせる教育、問題を解く際は講師がその工程をイチからチェックし、問題が解けたらしっかりと褒めます。

中学受験を目指すお子様への指導はもちろん、学校の勉強についていけないとご心配のお子様でも、つきっきりで指導する個別指導の学習塾ですから、お子さんのペースや目標に合わせて学べます。

「英才個別学院梅島校」では、お子様が入室・退室された時刻をメールでお知らせするセーフティーメールを配信しております。大切なお子様の安全を守り、保護者との信頼関係もしっかり築ける体制を整えております。