「これから塾へ」とお考えの方に

足立四中、九中3年生の皆さん、定期考査が終わりましたね。

答案返却はまだだと思いますが、手応えはいかがだったでしょうか。

定期考査が終わったのですから、いよいよ本格的に受験勉強に取り組み始める時期となりました。

英才個別学院梅島校では新規入会生、夏期講習生を募集中です。

都内で新型コロナウイルス感染者が急増しています。

足立区も例外ではなく、区立中学校でもちらほら感染者が出始めました。

当教室では、ウイルスを教室内に持ち込まない水際対策を徹底しています。

入室前にまずはトイレでハンドソープを使って手を洗う。

その後、アルコール消毒液で手指を洗浄してから入室となります。

さらに入口で、非接触型体温計を使って全員の検温をしています。

もちろん教室を開ける前には、机周りやドアノブなどをアルコール消毒しています。

換気も欠かしません。

これから塾へ通おうとお考えの中3の皆さんに、是非、教室へ見学にいらしていただきたいです。

無料で進路相談も承っております。

現在、新規入会性に「特別学習支援金」として最大で7万円を割り引くキャペーンを実施中です。

詳しくは下記をクリックしてください。

英才個別学院 梅島校

個別指導の「英才個別学院梅島校」はリーズナブルな授業料が魅力の学習塾です

「英才個別学院梅島校」の小学生コースは、学びの楽しさを教え、将来にわたってしっかり学習習慣が身に付き、自ら学ぶ力を育む指導をしております。講師の実践から始まる指導、本人に気づかせる教育、問題を解く際は講師がその工程をイチからチェックし、問題が解けたらしっかりと褒めます。

中学受験を目指すお子様への指導はもちろん、学校の勉強についていけないとご心配のお子様でも、つきっきりで指導する個別指導の学習塾ですから、お子さんのペースや目標に合わせて学べます。

「英才個別学院梅島校」では、お子様が入室・退室された時刻をメールでお知らせするセーフティーメールを配信しております。大切なお子様の安全を守り、保護者との信頼関係もしっかり築ける体制を整えております。