株式会社ケーズ・オフィス

梅島の塾なら英才個別学院 梅島校 | 新着情報

  • facebook
お問い合わせはこちら

新着情報

キャンペーンやイベント情報をお知らせ

NEWS

期間限定のキャンペーン情報や塾のイベント情報などについてお知らせいたします。普段の個別指導授業に加えて、定期テスト直前は教室を開放しての無料指導を行ったり、中学3年生を対象とした社会の無料講座などを開催したりしております。受験知識が豊富な講師陣や元記者である室長のノウハウをつぎ込んだ充実のカリキュラムは「点数が上がった」「やる気が出た」と生徒様から好評です。

4月29日(土)から5月7日(日)までの期間、休校となります。連休明けは5月8日(月)の14時に開校します。休校期間中はお問合せいただいても、すぐに返答できない場合がございます。何卒ご了承いただけま…

新年度を間近に控えて、無料の学習相談を承っております。学年末の成績表をお持ちくだされば、成績アップするための改善点をアドバイスします。受験生に対しては、進路のご相談にも乗ります。詳細な資料…

区立中学校では学年末考査が終了しました。高校では学年末考査の真っ最中ですね。新年度を控え、成績アップを目指したいとお考えの方。英才個別学院梅島校では春期講習のお申し込みを受付中です。生徒そ…

明けましておめでとうございます。英才個別学院梅島校は本日、1月4日に新年の授業を開始します。大学入学共通テストまで、残すところ10日間。今月は埼玉県内、千葉県内の私立中学校の入試、都立高校の推…

年末年始の休校期間のお知らせです。12月31日(土)~1月3日(火)は休校となります。御用のある方は1月4日の14時以降にお電話いただけますようお願い申し上げます。

区立中学校では3年生を対象とした三者面談が実施されています。その席では高校入試に使う成績(内申)が提示されます。既に面談を終えたほとんどの生徒から、「成績が上がった」という嬉しい声が寄せられ…

英才個別学院梅島校では冬期講習のお申込みを受付中です。・受験直前なので最後の仕上げをしたい・定期考査の成績が芳しくない教科科目を克服したい・年明けの学校の授業の予習をしたいどのようなご要望…

今週多くの高校で中間考査を迎えます。そこで昨日の日曜日、高校生対象の無料テスト対策を実施しました。正午から午後6時までの長丁場。普段から高校生を指導している講師の協力を得て、各生徒からの質問…

文化庁から令和3年度「国語に関する世論調査」の結果が発表されました。この調査では毎年、いくつかの語句に関して本来の意味を知っているかどうかを尋ねています。令和3年度調査では「揚げ足を取る」「…

10月12日、英国の教育専門誌「タイムズ・ハイヤー・エデュケーション」は毎年恒例の世界大学ランキングを公表しました。日本からは117校がランクインしました。日本の最上位は東京大学で39位。前年の35位…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。