株式会社ケーズ・オフィス
  • facebook
お問い合わせはこちら

“地域最強”の冬期講習はじまる

“地域最強”の冬期講習はじまる

2015/12/01

今日から12月。

受験生にとってはラストスパートの段階に入りました。

「受験はまだ先」という生徒も新学年を見据えて準備を始める時期です。

 

英才個別学院梅島校では本日より冬期講習を開始いたします。

 

27冬期チラシ

 

タイトルに掲げた“地域最強”。

こう言い切る理由を説明します。

 

「カリキュラムが違う」

生徒一人ひとりの目標に合わせた完全オーダーメイドのカリキュラム。

だから効果が違います。

志望校へと確実に導きます。

 

「なぜそうしたカリキュラムを組めるの?」

大学受験、高校受験、中学受験いずれにしろ各生徒の志望校の過去問を徹底分析。

そのうえでカリキュラムを作成するからです。

 

「過去問を本当に徹底分析できるの?」

ご安心ください。

大学受験なら理系にしろ文系にしろ、室長の私が過去問を解きます。

ですから各大学・各科目の出題傾向や難易度をきちんと把握できるのです。

高校受験の場合、都立高校の入試問題は過去十数年分が頭に入っています。

私立高校の場合も過去問をきちんと取り寄せて分析しています。

中学受験も同様です。

室長自らが問題を解いているからこそ、的確な教材を選定して最適なカリキュラムをご提示できるのです。

 

カリキュラム作成時には優秀な講師陣の意見も聞きます。

コミュニケーションが円滑ですから、講師陣はカリキュラムをきちんと理解して最高の授業を行います。

 

英才個別学院梅島校の冬期講習はコストパフォーマンスが抜群。

現在、冬期講習のお申し込みを受付中です。

百聞は一見に如かず。

是非、一度教室までお問い合わせください。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
英才個別学院 梅島校

【授業時間】
<月~金>
①17:00~18:25 ②18:30~19:55 ③20:00~21:25
<土>
①15:30~16:55 ②17:00~18:25 ③18:30~19:55

【対象】小学生・中学生・高校生・既卒者

トップページ


住所:東京都足立区梅島1-13-18 原田ビル3F
TEL:03-5888-1400
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。