株式会社ケーズ・オフィス
  • facebook
お問い合わせはこちら

今話題の映像授業、もちろん受講できます

今話題の映像授業、もちろん受講できます

2016/03/10

著名な講師陣の授業を、パソコンやタブレット端末、スマートフォンの画面を通して受講できる映像授業。

大手予備校の東進ハイスクールが先鞭をつけた映像授業に、リクルートなど多くの企業が続々と参入しています。

英才個別学院梅島校でも主に高校生を対象とした映像授業を導入しています。

 

英才映像予備校

 

映像授業では授業の内容、コンテンツの良し悪しがものを言います。

当教室の「モバスク」は自信を持ってお勧めできます。

例えば、足立高校から駒澤大学に現役で合格した男子生徒は、日本史の映像授業を受講していました。

自宅で見ていたところ、保護者の方もいっしょになって見入ったとか。

お母様から「あの日本史の授業、大人が見てもおもしろいですね」と称賛の声をいただきました。

その生徒、受験した大学はことごとく合格。

どの入試でも日本史が大きな武器になりました。

 

ただし、映像授業を見たただけで、入試で高得点が取れるわけではありません。

映像授業で学んだことを、実際の問題できちんとアウトプットできるのか。

この辺の指導に、個別指導塾ならではのノウハウを注ぎ込みます。

適切な問題集を選定し、できるようになるまでやらせる。

「見ただけで終わらない」からこそ現役合格できるのです。

大学進学を目指す高校生の皆さん、英才個別学院梅島校はいつでもお待ちしています!

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
英才個別学院 梅島校

【授業時間】
<月~金>
①17:00~18:25 ②18:30~19:55 ③20:00~21:25
<土>
①15:30~16:55 ②17:00~18:25 ③18:30~19:55

【対象】小学生・中学生・高校生・既卒者

トップページ


住所:東京都足立区梅島1-13-18 原田ビル3F
TEL:03-5888-1400
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。