株式会社ケーズ・オフィス
  • facebook
お問い合わせはこちら

高校生になる皆さん、一緒に大学を目指しましょう!

高校生になる皆さん、一緒に大学を目指しましょう!

2016/03/17

明日、区立中学校で一斉に卒業式が行われます。

卒業する皆さん、おめでとうございます。

来月から皆さんは、いよいよ高校生です。

受験が終わったばかりですが、大学進学を目指すのであれば、入学直後からその気持ちを切らさないようにしましょう。

 

大学

 

英才個別学院梅島校には来月高校生になる生徒も含めて、約30人の高校生が在籍しています。

個別指導塾としては高校生の割合が多いのが特徴です。

これほど多くの高校生が通ってくださる理由をご説明します。

 

<徹底した進路指導>

大学選びは高校を選ぶのとはわけが違います。

大学は専門分野の勉強をしにいく場所ですから、自分が何を学びに行くべきか見極めが必要です。

将来の就職につながるわけですから慎重に学部学科、そして大学を選びたいもの。

当教室では高1の段階から生徒や保護者と話し合って、適切な進路をご提案します。

入試情報に限らず、各大学・学部学科の特徴といった情報もどんどん提供します。

 

<詳細な分析に基づく受験指導>

受ける大学・学部学科が決まれば、個々の生徒に合ったカリキュラムを作成します。

高3を迎えるころには生徒が受験する大学・学部学科の過去問を徹底分析して、最適なカリキュラムで合格まで導きます。

 

<定期テスト前には無料のテスト対策>

高校生になると定期テストの科目がぐっと増えます。

定期テスト前には無料のテスト対策を実施し、塾で学んでいない科目も面倒を見ます。

 

<予備校講師の映像授業も受講可能>

個別指導のほかに映像授業も備えています。

パソコンやタブレット端末を通して、予備校の有名講師の授業が格安で受講できます。

志望校へと導くために、勉強以外の面も万全にサポートするトータルパッケージ。

これが英才個別学院梅島校の最大の特徴です。

高校生になる皆さん、是非お問い合わせください。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
英才個別学院 梅島校

【授業時間】
<月~金>
①17:00~18:25 ②18:30~19:55 ③20:00~21:25
<土>
①15:30~16:55 ②17:00~18:25 ③18:30~19:55

【対象】小学生・中学生・高校生・既卒者

トップページ


住所:東京都足立区梅島1-13-18 原田ビル3F
TEL:03-5888-1400
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。