株式会社ケーズ・オフィス
  • facebook
お問い合わせはこちら

今回も少しだけ塾の宣伝②

今回も少しだけ塾の宣伝②

2017/11/23

前回のブログで、英才個別学院梅島校の特徴をお伝えしきれませんでした。

もう少しだけ塾の宣伝をさせてください。

では、他の塾にはない当教室の特徴、その続きをご覧ください。

 

③中学生も高校生も定期テスト前には無料の対策を実施

中間テストや期末テストの直前には、土曜日か日曜日の午後に無料でテスト対策を実施しています。

中学生の場合、各中学校各学年のテスト範囲に合わせて、国語、数学、英語、理科、社会のプリントを作成。

それをどんどん解いてもらい、分からないところ、間違っているところは私と講師とで教えまくります。

対象の生徒全員に参加してもらいたいので、昼食や飲み物、おやつなども用意します。

中学生の場合、毎回ガストの宅配弁当を出しています。

5272

高校生はこちらで事前にプリントを用意することができません。

そこで各生徒の質問に答えるスタイルとしています。

えきるだけ多くの科目の質問に答えられるように、普段も高校生を教えている文系、理系の講師陣に協力してもらいます。

高校生のテスト対策はさらに豪華。

昼食にはケータリングの寿司やピザを用意します。

10162

「塾で教えていない科目の成績もアップしてもらいたい」

こう考えるから無料でテスト対策を実施するのです。

 

④都立高校を目指す中学3年生対象で無料の社会の授業を実施

毎年、9月から翌年の2月まで、土曜日の午後に無料で社会を教えています。

都立高校の入試に特化した授業で講師は私。

集団スタイルの授業です。

社会は暗記ものなので、横に講師がつく個別スタイルでなくても偏差値は上げられます。

事実、毎年この社会の授業を受け続けた生徒全員が、社会の偏差値5以上アップします。

2042

 

私は教えることが大好き。

ですから生徒にはこう言います。

「この塾を利用するだけして欲しい。そして必ず志望校に合格しよう!」

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

英才個別学院 梅島校

【授業時間】
<月~金>
①17:00~18:25 ②18:30~19:55 ③20:00~21:25
<土>
①15:30~16:55 ②17:00~18:25 ③18:30~19:55

【対象】小学生・中学生・高校生・既卒者

トップページ


住所:東京都足立区梅島1-13-18 原田ビル3F
TEL:03-5888-1400
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。