株式会社ケーズ・オフィス
  • facebook
お問い合わせはこちら

ふらりと立ち寄っていつでも質問できる塾です

ふらりと立ち寄っていつでも質問できる塾です

2018/03/06

解答や解説を見ても分からない問題があるからピンポイントで教えてほしい。

定期テストの勉強、分からないところはすぐに質問したい。

常日頃こうした悩みを感じておられる皆さん。

英才個別学院梅島校は教室が開いている時間はいつでも自習できますし、自習していて分からない問題は遠慮なく質問できる塾です。

ロードマップ作製

各高校で学年末テストが真っ最中ですが、勝手知ったる塾生たちは先週から自習に来て、私にいろいろと質問してきます。

中学受験を含む小学生、中学生ならどの教科でも質問してください。

高校生の場合、数学と化学、物理は任せてください。

英語の文法や国語の古典、漢文も学校の授業レベルなら対応します。

質問に答えるだけではなく、勉強方法もアドバイスしますよ。

教室には他の塾には類をみないほどたくさんの教材を揃えてありますから、適切なものを選んでお貸しします。

昨日、大学に合格して2月いっぱいで塾を卒業した高3生が教室にやってきました。

大学入学にあたって英語のTOEICの試験があるのでアドバイスを求めてきたのです。

いくつか問題をみつくろってコピーを渡しました。

頻繁に自習に来て私に質問してくる生徒ほど学力は伸びます。

塾をお探しの皆様。

“使い放題”の英才個別学院梅島校で成績アップを目指しませんか?

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
英才個別学院 梅島校

【授業時間】
<月~金>
①17:00~18:25 ②18:30~19:55 ③20:00~21:25
<土>
①15:30~16:55 ②17:00~18:25 ③18:30~19:55

【対象】小学生・中学生・高校生・既卒者

トップページ


住所:東京都足立区梅島1-13-18 原田ビル3F
TEL:03-5888-1400
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。