株式会社ケーズ・オフィス
  • facebook
お問い合わせはこちら

ウイルス対策用品、備蓄中

ウイルス対策用品、備蓄中

2020/06/04

緊急事態宣言解除に伴って6月1日から学校が再開されました。

しかしながら都内では感染者数が増え、東京アラートが発動されています。

英才個別学院梅島校では、もうしばらくオンライン主体で授業を進めていきます。

状況を見てオンラインから対面授業主体に戻していく予定ですが、油断は禁物。

最近はマスクが比較的購入しやすくなりましたが、消毒液は店頭で品薄の状態が続いてます。

そこでドラッグストアの前を通りかかる度に店内をのぞき、必要な物を買い揃えています。

おかげで机やドアノブなどの消毒薬や手指の消毒薬も、かなりストックが増えてきました。

ただし、ウイルス対策をうたっている商品も千差万別。

独立行政法人の製品評価技術基盤機構(NITE)が「効果あり」とお墨付きを与えた商品を購入するようにしています。

こうした商品の購入に妻や娘も協力してくれています。

この先、ウイルス感染症の広がりが落ち着いても、対策の手を緩めるわけにはいきません。

学校再開に伴って塾に通うことをお考えの方も多いと思います。

生徒の皆さんが安心して通っていただける塾であり続けるため、今後も労力を惜しみません。

塾通いをお考えの方、是非一度当教室まで見学にいらしてください。

いつでも大歓迎です。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。