株式会社ケーズ・オフィス
  • facebook
お問い合わせはこちら

区立中学校の定期考査、好結果が続々

区立中学校の定期考査、好結果が続々

2020/07/29

足立四中と九中の定期考査が先週行われました。

4連休明けの今週月曜日から順次、答案が返却されています。

英才個別学院梅島校に通っている生徒が、続々と好結果を報告してくれています。

四中3年女子:英語93点、社会90点

四中3年女子:国語87点

九中3年女子:英語90点、数学89点、理科87点

九中3年女子:国語90点

九中3年男子:英語91点、数学89点

まだ答案が返却されていない教科もありますが、国語、数学、英語、社会、理科の5教科合計が400点を超える生徒が続出しそうです。

新型コロナウイルス感染症の影響で、恒例の無料テスト対策会を実施できずに心配していましたが、どの生徒も3年生の自覚を持って勉強に励んでくれました。

教室で用意した5教科の対策プリントを活用してくれたようです。

今回のテスト結果が思わしくなかった中3の皆さん、英才個別学院梅島校に通って志望校を目指しませんか?

8月8日まで新規ご入会の方に最大で7万円割引するキャンペーンを実施しています。

ウイルス対策にも力を入れております。

教室での対面授業、オンラインでの授業、どちらもお選びいただけます。

教室では机やドアノブなどの消毒はもちろんのこと、入室時の手指の消毒や検温を徹底しています。

3密にならないように、間隔を開けて授業を実施し、随時換気をしています。

キャンペーンの詳細をお知りになりたい方は下記をクリックしてください。

英才個別学院 梅島校

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。