株式会社ケーズ・オフィス
  • facebook
お問い合わせはこちら

内申上げて志望校に合格させます!

内申上げて志望校に合格させます!

2021/03/06

中学1年生、2年生の皆さん、今年度も残すところわずか。

来月には新学年を迎えますね。

2年生は高校進学へ向けてギアを上げる時期です。

1年生もそろそろ高校受験を意識し始めましょう。

英才個別学院梅島校では、今年も大半の受験生が第一志望校に合格しました。

その中から、塾に通い始めてから学校の成績=内申を大きく上げて、レベルの高い高校に合格した生徒の例をお見せします。

中1の夏休み前に入会した女子生徒の例です。

1年生前期の成績(5段階評価)は、国語、数学、英語、社会、理科の5教科合計が17、9教科の合計が31でした。

塾に通い始めてから徐々に成績がアップし、高校入試に使う3年生12月時点の成績は5教科合計が23、9教科合計が39になりました。

そして志望校の都立上野高校に見事合格しました。

英才個別学院梅島校では、区立中学校に通っている生徒の成績アップに注力しています。

定期考査の前には試験範囲に合わせた5教科の対策プリントを作成して生徒に渡します。

テスト直前には無料のテスト対策も実施します。

塾で習っていない教科も教えます。

そして、いつでも自由に自習できます。

自習していて分からない問題があったら、室長の私が教えます。

「塾を探している」「今通っている塾では物足りない」とお考えの中学生の皆さん。

是非、無料の体験授業を受けてみてください。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。