株式会社ケーズ・オフィス
  • facebook
お問い合わせはこちら

授業をするだけの塾ではありません

授業をするだけの塾ではありません

2017/07/12

夏休み前とあって様々な塾のチラシが各ご家庭に配られていることと思います。

しかしながらチラシを見ただけでは、お近くの教室の様子が隅々までは分かりません。

英才個別学院梅島校は「授業をするだけの塾」ではありません。

無償で様々なサービスを提供しています。

7122

①定期テスト前には無料でテスト対策を実施

中学校、高校の定期テスト前には毎回必ず無料でテスト対策を実施しています。

中学生の場合、各学校各学年の試験範囲に合わせた教材を用意。

国語、数学、英語、理科、社会について、塾で教えていない科目の勉強もお手伝いします。

高校生の場合、生徒が困っている科目は何でも教えます。

テスト対策当日は高校生指導に実績がある文系、理系の講師が多数スタンバイ。

私一緒になって教えまくります。

しかもテスト対策では昼食や飲み物などもご用意します。

これも全ての生徒にテスト対策へ参加してもらいためです。

②中3には社会を無料で指導

都立高校を目指す中3には、毎年9月から翌年2月の入試直前まで毎週土曜日に社会の無料講座を開催しています。

都立入試で出そうな内容に絞り、私自らが講師となって徹底指導します。

社会は暗記科目。

この講座を受けた生徒は毎年、社会の偏差値が大幅にアップします。

③学校よりはるかにきめ細やかな進路指導

受験生に限らずどの生徒にも、常日頃からきめ細やかな進路指導を行っています。

学力をアップさせるためには、生徒に具体的な目標を持たせる必要があります。

的確な進路指導ができるように、入試制度の変更など最新情報を常に収集しています。

中学受験、高校受験、大学受験いずれに対しても進路指導には自信があります

④優れた自習環境

教室が開いている時間はいつでも自習オーケーです。

しかも自習に来た生徒を放ったらかしにはしません。

分からないことは質問自由です。

また、自習用の教材も多数揃えています。

教室には十分な自習スペースがあるので快適に勉強できます。

 

某企業のCMではありませんが「結果にコミットする」。

塾経営を始めた時からの私の方針です。

ですから様々なサービスを提供しているのです。

本当に成績を上げたい、志望校に受かりたいとお思いなら、是非一度教室まで見学にいらしてください。

より詳しくご説明申し上げます。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
英才個別学院 梅島校

【授業時間】
<月~金>
①17:00~18:25 ②18:30~19:55 ③20:00~21:25
<土>
①15:30~16:55 ②17:00~18:25 ③18:30~19:55

【対象】小学生・中学生・高校生・既卒者

トップページ


住所:東京都足立区梅島1-13-18 原田ビル3F
TEL:03-5888-1400
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。